昨日食べた宮城の名産品!

木の幡の凍天。
photo:01


ドーナツ生地の中にお餅が入ってるの!
ケンミンSHOWでも紹介されたらしい!

同じく木の幡のくるみもち!
photo:02


これやばい!!
美味しすぎたо(ж>▽<)y ☆

木の幡は今週末に仙台駅にもオープンするんだって☆

そしてお昼は
photo:03


牛タン定食。

夜も牛タン!
利久に行ったよ(*^▽^*)
photo:04


極ってやつがとにかくやばかったああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
他にも牛タンハムのマリネやら、牛タンハムの生春巻きを食べました!
photo:05


photo:06



昨日、雑誌S-styleの取材の時に大勝軒の広告に目を奪われていたらスタッフさんが先月ラーメン特集だったんですよって言って先月号をいただいたのー!

読んでて気付いたんだけど仙台のつけ麺は白湯スープ的なのが多いみたい。
来月の公演の時は仙台のつけ麺に挑戦したいなー!

仙台の方!オススメつけ麺屋さんがあったら教えて下さいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


iPhoneからの投稿