めりーくりすます!

ふぉーざごーっおむにぽてんっとぅれーぃねっす

高等部時代に聖歌隊仲間で礼拝いったの思い出すー!
私はヘンデルのメサイア22番が1番好きです。
ごおほほほほほほおほほほほほほほってやつ(@ ̄ρ ̄@)

今日は事務所の忘年会イベ&初めての女子会でした☆

photo:01


女子会はクリスマスってことでサンタさんになったよ(・∀・)

忘年会は毎度のとおりでした(@ ̄ρ ̄@)
いやーとにかく楽しかった!

photo:02


最後に事務所の社長&今日いた所属メンバーと写真☆

私はあまり所属の子と会う機会がないので色々みんなに紹介しながら私自身も所属の子のいいところを知れて素敵な機会。

事務所最古参としてしっかりしつつはじけてみまんた。

また女子会や事務所イベひらけるように、来年もファインモーション所属一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿