今日はレッスンいってー12.29のライブで久しぶりにやる曲たちの練習やらしてからレッスン途中抜けして、
Voice Push! presents ふれふれ!の収録に行ってきました☆

photo:01


パーソナリティの市来光弘さんと☆
月刊デ☆ビューさんの取材も兼ねていて、声優を目指している方たちと終わった後に対談したよ⊂((・x・))⊃

放送は初回が12.23で、雑誌の発売は12.29です♪( ´▽`)

んでお仕事終わってからYGAの谷侑加子ちゃんとデートしました☆

photo:02



今までずっとお互いさん付け、敬語だったんだけどこの前メールでタメ口で呼び方もさん付けやめよう!ってなって(笑)
ゆちゃちょって呼んでるのー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03


プリクラも撮って仲良し(・∀・)

ゆちゃちょからこの前のコラボライブの写真も貰っちゃった☆
photo:04


YGAの歌☆
photo:05


ライジング・サンJAPAN!

映像でも見たいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
まぁいっぱい間違えちゃったんだけどね(´・ω・`)

iPhoneからの投稿