昨日はアイドルコレクションにきてくださった皆様ありがとうございました☆

photo:01



いっぱい話せて楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

終わった後は母と一緒に母の知り合いがやってるレストランに行ったよ☆
えりかはちょこっとワインも飲んで楽しかった☆

そして今日はなんとサムライTVで放送されているユニオンプロレスの番組、ユニオンファンタジアの収録でした!
photo:02


神実況コンビの村田晴郎さん、鈴木健さんに囲まれてずんどこ気分で幸せすぎた!!!

明日放送です☆
photo:03


実況用マイク初めて付けたのー!
嬉しすぎる!!!

今日は夜7時からつながる7に生出演します!
一ヶ月御世話になったつながリングのコーナーも今日がラスト(;_;)
頑張ってきます!

iPhoneからの投稿