今日はこれから打ち合わせ☆

photo:01


今日うまくつり眉たれ目ぽい顔になった⊂((・x・))⊃

猫目だからたれ目に憧れるの。


昨日のすっぴん写メがあまりにも眉無くてひどかったけど一応眉の形は自眉で端まであるんだからっ( *`ω´)
photo:02


まぁお情け程度ですけどね⊂((・x・))⊃

なんで細くしてるかっていうと自眉がひどいたれ眉なのですよ(。-_-。)
photo:03



あと上の写真でも分かるけど何故か左眉が途中途切れてるんだよね(´Д` )

photo:04


この写真の方がわかりやすいww
明らかに無いww
剃ってるわけじゃないんだからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
中1の時の初コス写真(。-_-。)
神風怪盗ジャンヌのまろんちゃんコス((((;゚Д゚)))))))
化粧とか皆無だしカツラもしてない着ただけコスで本当にさーせん_| ̄|○

衣装は祖母の手作りです⊂((・x・))⊃

この頃顔ぱんぱん⊂((・x・))⊃
受験太りから回復しきれてない(´Д` )

第二でぶ期の終わり頃かね(´Д` )
第一でぶ期と第三でぶ期の方がひどかったけどね⊂((・x・))⊃

小さい頃の写真他にも探してきたのでまた載せまする。

あれ、なんの話してたっけ?(´-`).。oO

さーてとにかく仕事いてきまー。
iPhoneからの投稿