小樽での風ベント無事終わりましたー!
来てくださった皆様ありがとうございました☆

photo:01


最初この髪型にしてたんだけどなんかぴんとこなくて
photo:02


おろしに変更。

こういう髪型はハンドマイクの時しかできないからね⊂((・x・))⊃

んで終わってから食事へ。
夜ご飯は海鮮系でかにさんとか食べたよー。
かにさん美味しかったラブラブ

だけどうちのメンバーは肉食が多いってことでどうしてもお肉が食べたくて更にジンギスカンへ!

photo:03


わーい!楽しみ!
...って和気あいあいですがこの写メ実は3テイク目www

1テイク目
photo:04


瀬口さんまったり⊂((・x・))⊃もくもくと焼く喜屋武さん⊂((・x・))⊃

2テイク目
photo:05


楽しみっぽく撮ろうとしたけど嘘っぽい⊂((・x・))⊃

そんな感じで3テイク目があるわけです⊂((・x・))⊃

まぁその時の浦さんは
photo:06


ビールに夢中でしたけどね⊂((・x・))⊃

あ、そーいえばこんなの見つけたのー!
photo:07


いろはすのハスカップ味!
北海道限定なんだって!

美味しかったー!!!


そんなわけで北海道満喫できたのでわたくしは一足早く明日急いで東京に戻ります。

北海道の食べ物を堪能するためだけに今日残りました⊂((・x・))⊃
てへ。

明日は渋谷DESEOでライブのMCやるよ☆
えりかも一曲歌っちゃうからみんな一緒に盛り上がろうねん⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿