今日はレッスンを途中で抜けてKawaiiGirlJapanの取材で品はちライブを見に行きました☆
YGAさんを取材させていただきました⊂((・x・))⊃

photo:01


かなかなの隣(((o(*゚▽゚*)o)))

取材内容はサイトでチェックしてね☆

まだ出演はしてないんだけど新メンバーとも会っちゃった!

新メンバーでは小泉遥ちゃん推しで⊂((・x・))⊃

アイドリング!!!さんのライブ中に取材だったんだけど終わってからダッシュで戻ったらフォンチーのソロに間に合いました⊂((・⊥・))⊃
せーふ!

120 浦帝国 さん
にゅずーん!
おつぽよ(゚-゚)
おいしいカクテルの
作りかた教えてください (*´Д`*)
2011/10/17 20:57:05
☆色々試して自分の好きな味を見つける!えりかはソーダよりトニックが好きだからトニック使ってみたりとか考えると色々楽しい♪

119 (p狂音 遥q♡ω♡+*)・+ さん
無題
えりかちゃんはどんなお洋服が好きですか???
2011/10/17 20:54:54
☆この頃はちょうど流行りなクラシカルとかワンピースが好き。でも露出系も嫌いじゃない⊂((・x・))⊃B系も一回はまったから結構持ってる。

118 (p狂音 遥q♡ω♡+*)・+ さん
無題
えりかちゃんが好きな曲はなんですか~!?
2011/10/17 20:53:24
☆アイドルソング、ラップ曲、合唱曲、お琴の曲...色々好きです⊂((・x・))⊃

117 新子 さん
無題
私は中3の娘といつも
応援しています(・∀・∩)

梅田の握手会も
娘と行きました。

いつか大阪で
ライブして下さい!

質問ですが
浦正くんの
お母さんはどんな方ですか?
2011/10/17 20:45:06
☆娘さんと一緒に!ありがとうございます!浦正の母は浦正にそっくりです⊂((・x・))⊃常にしゃべってます⊂((・x・))⊃確か刮目の動画で一回がっつり映ってました(; ̄ェ ̄)

116 エアロ智裕 さん
無題
今無性に焼き肉食べたいんですがwうらぁはどこの部位orメニューが一番好きですか?
2011/10/17 20:43:24
☆タン塩!!!

115 ナカヤマン さん
無題
お疲れ様!です♭。
イベントの時によく溝の口のパーキング利用するんですが、どこのパーキングが安いってお勧めしてくれたんでしたっけ?
2011/10/17 20:21:53
☆えっとねーわかりづらいんだけど十字屋の近くに深夜定額300円があったよー!

114 奈々 さん
質問です!
幼児教育を学んでいた浦ちゃんに質問です!

教育実習や保育実習で思い出に残っていることってありますか?
今、幼稚園での教育実習中なのでアドバイス頂けたら嬉しいです(*´∀`*)!
実習頑張ります!
2011/10/17 20:08:43
☆毎日実習ノート書くのが大変だったなぁ(/ _ ; )でも直接触れ合った子どもたちからいろんな事を吸収して更にその子たちのことを知りたいと思って本屋でそれに関する本を買って勉強したりしました。あ、子どもにはわからないだろうとテニプリのポロシャツで実習してたらその日に限って中学生が職業体験しにきたのはめっちゃこっぱずかしかった(; ̄ェ ̄)

113 由衣 さん
(´・ω・`)
23歳に成るのだけど胸が年々痩せて逝きますどーしたら良いですか教えてil||li (つω-`。)il||li
2011/10/17 19:57:29
☆私が知りたいil||li (つω-`。)il||li減り始めた時にザクロ食べたり豆乳飲んだり色々努力したけどいなくなったil||li (つω-`。)il||li

112 あーすか(^ω^)赤推し♪ さん
無題
どうしたらうらぁみたいにサラサラな髪の毛になりますか(>_<)!?
使ってるヘアケアの方法やトリートメント教えてください(>_<)
2011/10/17 19:53:37
☆私も色々ヘアカラーしてきたのでぼさぼさなのですよ(。-_-。)黒髪にすると綺麗に見える!あとair-bのヘアトリートメントは定期的に受けに行ってます☆

111 ☆naokun☆ さん
えりか様に質問!!
僕はミュージカル系の映画で『シカゴ』や『プロデューサー』
が好きなんですが

えりりんは
好きな映画はありますか?

PS.うらぁ以外で呼ぶと…
なんか照れますね
ポッ(。・ω・。)
2011/10/17 19:46:09
☆SAWが大好きです☆あ、でもミュージカルも好きでヘアスプレー楽しかった♪アニーも小さい頃よく見ました☆

iPhoneからの投稿