今日は取材される方じゃなくて取材する方なのでちょいきんちょー(。-_-。)
まぁ知ってる子達なので安心と言えば安心なんだけどね⊂((・x・))⊃
がんばろーっと☆

photo:01


前髪が微妙な長さ過ぎて本当に悩む。
分けたり流すには微妙に短いんだよね(。-_-。)


110 ナイスねずみ さん
しつもん!
今放送されてる番組みたいに
メニューからTOP10を当てる企画をメンバーでやるとしたら…
具体的に、どこが良いですか?!
(ファミレス、居酒屋、ファストフード、ラーメン屋、コンビニ、カフェなど何でも可)
2011/10/17 19:42:50
☆ジョナサンなら母がバイトしてたから当てられるかも!いつか風男塾にでてもらいたーい!

109 佑奈 さん
無題
どうしたらうらぁみたいに
細くなれますか?

気をつけてることとか
教えてくださいヽ(゜∇゜)

現在の体重も教えてください
2011/10/17 19:32:26
☆あまり体重にとらわれないことかなー。この頃計ってないからちゃんとした体重わからないけど自分の中のベスト体重は47~48でそれ以上軽い時は体が疲れやすくなるし、それより重い時は体が重く感じます。あ、でもプロレスの時はポンド計算なので100ポンド切るとなんとなくかっこ悪くて重く言ってもらってます。

108 とものり さん
ありがとうございます!
この間のアイドルの質問、タイミング逃したので残念でしたorz

質問です!
風男塾の中で好きなコンビってありますか?(トリオとかでも可)
CP的な意味ではなく(笑)(腐だけど、ナマモノは苦手なのですよー)
まーくん絡みだと蓮さまとか光黄君とかなのかなーと思ったり。
私は風男塾なら浦蓮が好きですo(^-^)o
724は好きなコンビいっぱいいます(笑)
2011/10/17 19:31:28
☆青が絡んでればなんでも好き⊂((・x・))⊃

107 きくち さん
こんちこれまたこんばんは
最近SKEにハマってるんですがうらさんはSKEに推し居ますか?

ちなみにうちは須田亜香里ちゃん推しです
他にも
石田あんな
松井れな
小木曾しおり
梅本まどか
平松かなこ
あびるりほ
などなど
が好きです(DDですまんm(_ _)m)

あっ、言っておきますがハロヲタはやめてませんから
2011/10/17 19:31:00
☆かのんちゃんがかぁいいと思います⊂((・x・))⊃

106 ゆき さん
うらぁらぶ(*^^*)
うらぁみたいに
可愛い髪型にしたいけど
ショートなので
なかなかできません…


ショートでも
可愛い髪型って
ありますか!?
2011/10/17 19:25:10
☆えりかがショートの時は髪型楽になるかと思いきやワックスできちんと整えなきゃいけないので大変だった思い出が。ねじったりしたらかっこよくなるしあみこみは短くてもできるしキュートだと思うお☆

105 ツシモ さん
\(^o^)/
ツシモです^^ 質問させて頂きます。
なるべく質問がかぶらないように…ん~いっぱいあり過ぎてどれにしようか迷います。

Q:先月(9月)に青森のRABまつりの時、青森で強烈に印象に残った事はありますか?。良かったらまた来て下さいね♪また握手行きます。
2011/10/17 19:24:45
☆とにかく橋本さんが優しくて楽しかったです!あと特効ww

104 AYA さん
2番目ゎ?
 
青がいいっていうのゎ分かってるので、
2番目に推す色ゎ何色ですか?
 
 
2011/10/17 19:14:54
☆二番目ー...白かなー。

103 リョウスケ さん
無題
おお!このコーナー待っていました(^O^)/

じゃあ、同じアイドル同士というわけで・・


AKBのメンバーで推しメンは誰ですか?

また、そのメンバーの好きな理由もできたらお願いします^^



これ以外でもう一つ・・。


モンハンで一番使う武器・好きなモンスターはなんですか?

2011/10/17 19:14:15
☆ともちん!ともちんかぁいい⊂((・x・))⊃見た目が好き⊂((・x・))⊃武器はガンランスで好きなモンスターは大きくて動きが遅い子。

102 ちえぴ さん
質問!!!
うらぁちゃん大好きです!!

今AKBとかたくさんアイドルがいますがうらぁちゃんが1番ライバルだと思っているグループ、人っていますか
教えてください

2011/10/17 19:14:01
☆ライバルは自分自身です。今日の自分より明日の自分は勝ってたい。

101 しほ さん
無題
やった!
質問コ‐ナ‐だっ♪

質問
私の夢は中野風女シスタ‐ズ
に入ることです!
そこで、うらぁ様の今現在の
夢はなんですか?
理由も教えてください(^^)
ちなみに私は、゙浦えりがに
憧れて目指してます・・・

忙しくて疲れている時に
長文ごめんなさい(;ω;`)
2011/10/17 19:13:48
☆私を目指してくれてるなんてもうしわけない!でも嬉しいしもっと憧れてもらえるように頑張るね!えりかの今の夢は風男塾がもっと沢山の人に知ってもらえる事です。

iPhoneからの投稿