アイドルコレクションなう☆
あと一部ー。

photo:01


前髪伸びてきたから
photo:02


久々の真ん中わけ⊂((・x・))⊃

100 アキサト さん
質問
芸能界デビューのきっかけは何ですか?
そして、芸能界に入るということを言った時の親の反応はどうでしたか?
2011/10/17 19:10:52
☆六歳の時に劇団にはいったのがきっかけ。レッスン大嫌いでやる気なかったけど。今思えばあの時もっとしっかりやっとけばと思うけど小さい子にそれをいうのは酷。ソルフェージュとかもっと真面目にやればよかった。うちはステージママで母親が芸能界に最初いれたので自分の意志でやるって決めてからも応援してくれてます。

99 いなちゃん さん
うらぁゎ
質問です(>_<)★
うらぁは目の化粧するのに
なんのシャドーとマスカラ
してますか?!

うらぁの目になりたいです(T_T)
2011/10/17 19:08:21
☆シャドーは安いやつ。基本なんでもいいけどANNA SUIだけは肌荒れたことあるからこぁい。マスカラは下地しっかりやって上はてきとー。

98 み お さん
無題
*ぱすぽ☆
*えび中
では誰推しですか??
あと使ってる化粧品など紹介していただけたら嬉しいです(・ω・)!
2011/10/17 19:02:29
☆ぽ☆はもりし、えび中はあいあい。化粧品は前の質問大会を見てね。

97 目黒のまぐろ さん
こんばんは。
質問を受付中ということで一つ質問したいと思います。

「もしタイムマシーンがあったらどの時代に行ってみたいですか?(国内、海外問わず)」
2011/10/17 19:00:34
☆来年のボリビアに行ってディック東郷選手の引退試合見る。

96 愛媛のクマ さん
質問
今回の風ベントでは、ついに北海道にまでいくことができましたが、次に風ベントでいってみたい場所はどこですか?
2011/10/17 18:59:27
☆四国、沖縄...とにかくまだいってないとこは全部行きたい。あと祖父母が生きてるうちに鹿児島行って見てもらいたいな。

95 りょうへい さん
無題
今、イチオシの
アイドルは?
2011/10/17 18:58:34
☆風男塾。

94 あかね@紫パーカー さん
無題
好きなアニメ聞きたいです\(^o^)/

うらちゃんの好きなアニメは??
2011/10/17 18:55:02
☆バトルアスリーテス、こどものおもちゃは何度でも見れる。

93 ユウジロウ さん
無題
忙しい中ありがとう^^

最近いただいた、もしくは買った地方のお土産&名産品で美味しかったものはありますか♪?

(飲食店で食べたものは除いて)
2011/10/17 18:47:39
☆福岡行くと絶対梅ひじき買う。今回はわざわざ母からおばあちゃんの分も頼まれた⊂((・x・))⊃あとうどん県のうどんはガチ。

92 バタ子 さん
無題
初コメです☆

浦ちゃんは、もし1日だけ透明人間になることが出来たらどんなことをしたいですか?o(^-^)o
2011/10/17 18:46:36
☆二重投稿なので下で答えてる⊂((・x・))⊃またコメントしてね☆

91 バタ子 さん
無題
初コメです☆

浦ちゃんは、もし1日だけ透明人間になることが出来たらどんなことをしたいですか?o(^-^)o
2011/10/17 18:46:16
☆ももくろかモーニング娘。のライブに混ざってメンバー気分を味わう⊂((・x・))⊃

iPhoneからの投稿