今日の深夜にNack5のストロボナイトにでます☆
みんなメールしてくだしあ☆

そして明日はアイドルコレクションがありまする☆
ゆっくり話せるからぜひ遊びにきてね☆
photo:01


ヘルシアウォーター新作発見したので買った!

70 パンパンダ さん
無題
最近、日本テレビのそらジローというお天気のキャラクターに萌えています。
夕方のお天気コーナーを見るのが楽しみなのですが、浦ちゃんは知ってますか?
2011/10/17 17:45:35
☆知ってます⊂((・x・))⊃

69 恋或 さん
無題
憧れてる人とかいますか!?
2011/10/17 17:45:25
☆います⊂((・x・))⊃

68 まき(*´ε`*) さん
悩んでます(>_<)
うらぁは高校受験の時どんな方法で勉強していましたかっ(>_<)? 教えて下さい!
2011/10/17 17:43:56
☆高校受験してないのでわからないす⊂((・⊥・))⊃中学受験の時は毎日塾で夜おそくまで授業受けて帰って学校で大量の宿題こなして学校終わったら速攻塾に行って授業までに志望校の過去問解くって生活でした。とにかく志望校の試験傾向に慣れるために数こなすって感じだったはず。高校受験の勉強の方法って違うのかな?参考にならなくてごめんね。

67 ちか さん
無題
香港と台湾ライブで一番印象深いなことを教えてください!
2011/10/17 17:43:26
☆ファンの子の熱さがすごかった。あと日本語わかる子が多くて嬉しかったです。次行く時は少しぐらい喋れるようになりたいな。

66 腐女子いっきまーす さん
しつもんっ!
どうしたら浦ちゃんみたいに可愛くて目ヂカラ凄くなれるんですか?笑
2011/10/17 17:41:37
☆メジカラは無意識なのでわからなす⊂((・x・))⊃多分必死なんだよ⊂((・x・))⊃

65 愛猫家 さん
無題
PPE設立パーティー時に、きょもちゃん&コナンちゃんに
『愛知のグルメ本』
数冊ほどお渡し致しましたが、皆さんのお食事のお役に立ちましたでしょうか?
2011/10/17 17:41:04
☆見てないのでわからないす⊂((・x・))⊃さーせん。

64 セイゴ さん
WWEで
好きな選手はいますか?
2011/10/17 17:37:16
☆ヨシタツ選手にがんばってほしいです!

63 麦芽 さん
無題
むかし給与明細に出演されてたそうですが、どんな内容だったんですか?(´艸`)
2011/10/17 17:35:03
☆潜入二回と後はインタビュアーとかかな。

62 桃・ω☆羅(とうら) さん
無題
いつも元気で明るくて
かわいい秘訣を教えて
ください(^ω^*)
2011/10/17 17:32:14
☆ステージにあがったら無意識にそうなります。

61 arare さん
初めまして!
だいすきなうらぁちゃんへ質問です!最近オータムセールなど熱いですが、うらぁちゃんはどこで服買ってますか?またはオススメの服屋さんってありますか? これからも応援してますー!!
2011/10/17 17:30:52
☆109が多いです⊂((・x・))⊃あまり服屋は気にしないけどonespoは絶対チェックする。


iPhoneからの投稿