これあとになればなるだけ適当回答になる気がする(。-_-。)
さきに謝っとく!さーせん⊂((・x・))⊃
ランキング系が大変だわ笑
あとなにげキャラクター系の質問が難しい事に気付いた。
ふわふわもこもことか、目がクリクリで耳がでかい子とか可愛いのにグロい子とか見るとテンションあがるんだけどねー。


60 とーま さん
無題
うらぁは男性のどこを見て魅力を感じますか?
2011/10/17 17:30:47
☆筋肉

59 キースリュウ さん
無題
いつもお疲れ様です!
あ、質問します(*´ω`*)

女性の髪色がシルバーカラーってどう思いますか??

TVで染めた人がいるって聞いて僕はびっくりしたんですけど、女性のシルバーって珍しいですよね(・ω・;)
2011/10/17 17:28:34
☆中二病ぽくてかっこいいおー⊂((・x・))⊃

58 李依瑠-リエル- さん
無題
うらぁチャン(o>ω
歌を上手くうたえるコツを教えてほしいです♪

あと、私記憶力があんまり良くなくて
将来、真面目に芸能界目指してるので
歌とかダンスとか早く覚えるコツがあれば
教えて下さい♪

あと、もういっこ!
娘。の9期と10期の推しメン教えて下さい!
質問多くてすいませんo(T□T)o



海老名の風ベント楽しみです☆
うらぁチャン大好き(*/□\*)
2011/10/17 17:28:19
☆とにかく集中力。その場でできなくても帰ってできるまで練習すれば早く覚えてると思われるお⊂((・x・))⊃9期はさやし、10期ははぅたんが気になる。

57 みきょもん さん
無題
んー、いっぱいある←

今までのライブで
一番「やらかした!」
と思ったことは
何ですか(゚ω゚`)?
2011/10/17 17:28:04
☆細かいやらかしはあるけど1番ってほどすごいのは思いつかない。立ち位置間違えたりダンスミスると一日ぐらい凹みます。

56 エルモ(≧∇≦) さん
無題
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のキャラクターの中で1番好きなキャラクターは?
2011/10/17 17:26:51
☆二回も聞かれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノえっとぐぐるねー。セサミがいるのか!...今は全然平気だけど小さい頃セサミを無理やり見させられて英語の勉強させられたせいか、セサミのカバンを持たされると嫌だと泣いていた記憶があります。ごめん、ぐぐったけどセサミとスヌーピー系がいることしかわからなかったよ(。-_-。)

55 ともみん☆ さん
無題
うらちゃんは何人兄弟ですか??
2011/10/17 17:26:43
☆ひとりっこ⊂((・x・))⊃

54 FwOta☆ さん
ゎーぃ☆
こないだドラえもんのパジャマ着てるの載せてましたけど
ドラえもん好きなんですか???
前に欲しい道具はフエール銀行って答えてたり、ちょっと詳しいなって思ったんですけど(^m^)
好きなドラえもん映画とか覚えてるエピソードとかってありますか??
2011/10/17 17:25:01
☆まったく興味ないです⊂((・x・))⊃映画もわからにゃー。あ、でも小学生の頃ドラえもんの勉強の漫画にはかなり助けられました。あれはいい!読み直したい!

53 ビートン さん
質問です
秋も深まってきました。残りの秋はどんな秋にしましょう?
30分時間ができました。何をする?本読むとか
映画観るとか、
ここにこの本があります。
SFコミカル小説 『僕はペットだよ』 文芸社刊
ペットの小犬が仲間の亀やカンガルーとともに
特殊能力を使って兇悪宇宙人と戦う話
読みますか?
2011/10/17 17:23:33
☆映画より本派です。でも動物物あまり興味ないんだよねー⊂((・x・))⊃スプラッタとか推理物が好き。

52 りえ さん
無題

うらぁちゃんも浦正くんも、
すごく風ァンの事見てますよね!
名古屋のヴィレヴァンとキリオの
風ベントに参加させてもらったんですけど、
肌綺麗とか、ツインテ似合ってるとか
言ってくれて凄く嬉しかったです!

うらぁちゃん、浦正くんはどれぐらいの
早さで風ァンの事覚えてるんですか?

P.S☆ うらぁちゃん本当にお顔小っちゃくて
おめめが大きくて凄く可愛いです!
憧れます!

2011/10/17 17:21:35
☆んー覚えられる時はすぐ覚えるし覚えられない時はずっと覚えられない⊂((・⊥・))⊃小物とかエピソードで初めてじゃないってわかってもそこから名前をすりあわせるのは大変。

51 みやちゃん(≧∇≦) さん
無題
オイラ、タッグは大日の045邪猿気違'sが好きなんですが、うらぁは好きなタッグあります?

うらぁ最強推し
2011/10/17 17:20:59
☆ゴールデンラヴァーズ。




iPhoneからの投稿