やばい、日本暑い。

いや、香港もまぁまぁ暑かったんだけどあっちではあんま外いなかったからなー。
部屋の暑さに耐性が無くなってるあせる

photo:01



またこのブラウス(笑)
昨日帰って来てから洗ったけど薄いから乾きやすくて素敵だわ。

がんばって二の腕とか太ももすっきり感キープしたい。

マジすぐ太る。

ただでさえ元々の骨格がごついから少しでも肉付くと残念な体系になるし。

華奢な骨格に生まれたかった汗

可愛いチビTとか基本肩幅が合わない。


さーて今日の夜は風男塾がアニソンぷらすのライブにでます☆
昨日までハロコンやってた中野サンプラザで紺野あさ美アナと共演とか胸熱はんぱない!!!

んじゃ仕事いてきまー☆

iPhoneからの投稿