今日は土浦イオンショッピングセンターでライブイベントでした☆
来て下さった皆様ありがとうございました!!!

中野腐女シスターズのライブは久しぶりだったのかな?

photo:01



今日は横ポニテ。

明日は腐男塾の浦正と光黄が上野水上野外音楽堂でアイドルライブのMCをやるみたい。
初めてのMCで緊張してるみたいだから応援してあげてねん。

パンダとグルーミーのコラボなストラップをいただいたので携帯につけてみまんた。

photo:02



この後に幼稚園児コスなパンダもつけて携帯をパンダ仕様にしてみた。

基本的に携帯ストラップは1、2ヶ月ごとぐらいに変えてまつ。
重くなったら一回軽くするの(笑)

iPhoneからの投稿