質問大会今回のラストだよん。
また突発でやるねー。

運動してめっちゃ汗かいてプロテイン飲んだなう。


うらぁ大好きすぎる、会いたすぎる
ライブ行きたすぎる(´;ω;`)
大阪でもいっぱい活動してほしいorz
この気持ちどうしたらいいですか(;_;)←←
あいなさん
関西たまにしかいけなくてごめんなさい。
関西にファンが増えればもっといけると思うので
まわりに腐教しまくってファンを増やすお手伝いをしてもらえたら嬉しいです。

先日教えてもらった甜茶以外に花粉症に効果のあるお茶があったら知りたいです。
まっつんにはあまり効果がないようです… ガックシ(。。;)
お茶以外でも何かあれば教えて下さいませ。
まっつんさん
あやー、じゃあベニフウキ茶はいかがですか?
甜茶より飲みづらいですが効きました。
あとやっぱり一番は病院にかかることだと思います。

明後日から新学期をむかえ中間テストがすぐくるのですが、勉強方があまりうまくなく、テストでは失敗ばかりです。
今年は中3なので少し焦っています!
何かいい勉強方があれば教えて下さい((´`
黄桃蓮★萌える腐魂☆紫赤緑さん
すぐ中間なのですか!ふぁいとっす!!
うーん私も中学で躓いたタイプなのであまりいいアドバイス思いつかないのですが
勉強する時はだらだらやるのではなく集中力が短いなら30分やったら5分休憩とか、
○ページやったらちょっと休憩と息抜きの時間を作って
勉強するオンと休むオフの時間をはっきり分けてやった方が頭に入ってくると思います。
あと友達と一緒に勉強したらすぐ遊んじゃったり喋っちゃう子は一人で、
人と競うのが好きな子はそういう子と何人かで勉強する方が効率が上がると思います。

自分はアガリ性なんですが、うらぁさんなりの人前で緊張感をやわらげる方法などはありますか?
今後、就活で面接等もあるので、参考にしたいなと思い、この質問にしました。
零@レイ改さん
私はめちゃくちゃベタなのですが緊張したら、いまだに人って三回手に書いて飲んでますww
あと顔をぴしゃっと両手で叩いて気合い入れすると
よーしできるぞー!という気分になります。
でも緊張してない人より適度な緊張を持っている人の方が素敵だと思います♪
就活頑張ってくださいね!

得意料理はなんですか??
好きな男性のタイプはマッチョですか?
渋谷の帝王さん
得意料理は回答3にかいてありまつ。
マッチョが好きというか、ちゃんと自分の体に気を使っている人が好きで
イコールマッチョとかソフトマッチョになるんだと思います。

浦ちゃんはいつもどこで服や靴を買ってますか?
れいちぇる@絶賛就活中!ツアーはミクコスさん
服も靴も109が多いかなー。
靴なんて1年ぐらい買ってない気がするけどwww

私は4月から中3になったのですが、中3の時の思い出などあったら教えて下さい!
たかえさん
んー初めて同人誌の即売会にサークル参加したのが中3ですた。
学校では箏曲部の副部長で琴頑張ってて、あとは原宿ロンチャーズでてたのも中3の時だから、
学校終わりで原宿のBS朝日に徒歩でいってましたね。

女性には聞きにくい いやー聞いてはいけない質問なのかw 高校時代から今までの身長・体重の変遷は!(体重は数字じゃなく多い少ないでOKw)
西宮ガーデンズの腐ベント楽しみにしてます♪
セントレアのチャリティーコンサートにも行けるようにギリギリまで仕事頑張りますね!
akiさん
グラビア始めた高校生の頃と今では体重が6~7キロ減りました。
身長は小学生から今と同じでつ。
16日の西宮の腐ベント、CD延期に伴ってなくなってしまったのですよ!
ごめんなさい;△;
5月に発売するのでその時にいけるといいなああ。
17日は予定通りありますので是非いらしてください!

グラビア固め、ブルートルネード、浦カンラナに続いて新たに習得したい技はありますか?
MONTA☆彡さん
やってみたいのはムーンサルト!!!!でも無理ぽ。

質問ですが、待ちに待ってたドリームモーニング娘。が結成、始動しましたが、もちろんコンサートに行かれると思いますがそのコンサートで歌って欲しい曲は、何ですか教えて下さい。
自分は、Do it! Nowです!
( こんこんファンです )
へるぱーK.Kさん
DINは自分の中ではこんこんとごっちんがいてこそなので
私はあえてドリムスに最近の曲をカバーしてもらいたいです♪
リゾナントブルーや色っぽいじれったいなんかを歌うドリムス…気になります。

前に鳥取に来たことは覚えてますか(≧∇≦)?
akさん
もちろん覚えてますよー!鳥取砂丘でなしソフト食べました!

バイキングとビュッフェの違い知ってますか?
〓にゃもしーば (*´ω`*)♪ ミグ〓さん
バイキングは和製英語なので日本以外では通じません。
ビュッフェは置いてある料理をセルフサービスでとるみたいな意味の感じなので
一概に食べ放題というわけではなく、社員食堂などで好きな料理をとって最後に会計をする
といった形式もビュッフェにあたりますね。

もし自分が男だったら腐女シスターズのメンバーの中で誰と付き合いたいですか?
エルモ(≧∇≦) さん
コナンかせぐかなー

メロン記念日の曲で一番好きなのはどれですか?
とものりさん
普通だけど香水がやっぱ一番かなー新堂さん曲もポップン好きなので大好き。

今、手元から無くなったら困る物、もしくは手にいれたい物はありますか?
物じゃなくて、能力とかでもOKです♪
シアンさん
リアルなこと言うなら生活費。

モバゲーの小説(?)ではなにが好きですか?
ソフテニっ娘さん
今しおりはさんでるのは放送禁止。と校則違反。とデッドランキング第二章とブラックアウトと王様ゲームかなー

iPhoneからの投稿