質問ありがとうでつ。
時間指定後のみんなが礼儀正すぎてうれしかた(笑)
また突発でやるから待っててね。
今回は前回より少なめだったので三回で全部返すよん。


田中れいなレベルの瀬口さんの博多弁が聞いてみたいです!どうしたら瀬口さんの博多弁がきけますか?
むさぴょん♪さん
本人にたのんでくだしあ(笑

うらぁさんは娘。やハローの中でどの曲が一番好きですか?
今度うらぁさんから逆質問してほしいです♪
703さん
一番はやっぱりDo it!NOWですかねー。
逆質問…考えときまつ。

最近はまっているお菓子はなんですか?
かえぽ丸さん
んーあんまお菓子好きじゃないので
特にはまっていつも買うものはないですねー
たまに買うのはグミぐらいかな―
お菓子食べるなら筍の土佐煮とかつまみます。

今期オススメのアニメはなんですか?
餅つきジローさん
けんぷファー、シュタゲ、神のみぞ知るセカイ、30歳の保健体育、デッドマン・ワンダーランド、世界一初恋あたりですかねー

4月からアニメで注目しているものはありますか??
ちなみに自分はデッドマンワンダーランドが
楽しみで仕方ありません\(//∇//)\
だんさん
上のとおりです☆
デッドマン・ワンダーランドは私も原作読んでるんでめっちゃ楽しみにしてます!

モンハンでソロではどのへんのクエストまでいけますか?
たわらばさん
あまり上位ソロプレイしないので謎です。
あ、さっきドリンククエのナルガ3頭ソロプレイで48分かかってめっちゃ焦りましたw

初めて買ったCDってなんでしたか?(*´ω`*)
KAIさん
KinKi Kidsさんのジェット―コ―スターロマンスか、coming centuryさんの夏のカケラか、
sweet velvetさんのI JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~だと思います。

大宮でどこか寄りましたか?
飲食店でもコンビニでもオーケーです(笑)
たじまたそ@うらぁ命さん
居酒屋行きました。

うらちゃんと仲良くなるにはどうしたらいいですかっ(´・ω・`)?笑
みづほU^ェ^Uさん
仲良いと思うお!

724メンバーそれぞれの第一印象を教えてください
daichiさん
回答1にかいてあるお!

Berryz工房の推しメンを教えて下さい!
kana*さん
まあさ!

起きてないといけないのに
チョー眠い時どーしたいい?
1番ショート石井さん
一瞬寝て怒られて起きるとびっくりで目が覚めますよw

ディズニーで好きなキャラクターは何ですか?
もんちゃんさん
スティッチ。でも家がスティッチまみれになったからグッズは買わない。
あとはチャンドゥーかわいい。

どっちの猫触りたい?
黒い肉球orピンクの肉球
愛猫家さん
ピンクの方が柔らかそうだからピンク。

何フェチですか?
らいてぃさん
あごのライン、膝、骨


iPhoneからの投稿