SMAP・中居正広の真実が!!◆メリー喜多川氏の対応は!? | 芸能・アイドルの裏情報を暴露!◆裏エンタメ界の最新情報

芸能・アイドルの裏情報を暴露!◆裏エンタメ界の最新情報

AKB48、嵐をはじめアイドル・女優・男優・有名人・お笑いのエンタメ情報を暴露しています。

SMAP解散、復帰などのSMAP話題が

芸能界を走りました。

芸能界だけでなく、世界中にも話題が!!

海外のあの人も・・・アイドル・芸能rAnk

 

影響があるグループだと感じました。

 

しかし、SMAPのメンバー間は仲が悪いと以前から噂され、

その証拠写真も・・・ 芸能画像紹介

 

木村拓哉と中居正広の仲がとくに悪いと噂されていますが、

芸能界の裏話では・・・芸能裏話・噂

 

 

 

そんな中解散は回避されました。

中居もラジオではこの曲をリクエストしていました。

 

木村のラジオで同じ曲をリクエストしました。

やはり名曲の1つですよね。

・・・アイドル・芸能rAnk



 

今後のSMAPとジャニーズ事務所との動きには

目が離せないですね。