妄想と現実の世界が混沌として区別がつかなくなった状態って

本当にやるせないですね

 

必死さの中には哀愁さえ漂い、かなりの金銭欲が見られつつも

それだけでは片付けられない、何か闇が見えます。(私には見えます)

 

正直なところ、代わり映えのしない切り口で

同じネタをこすり続ける

&ゼロ文才

飽き飽きしてしまって🙇

彼女(女性だよね?ジンチムTの人)の集金に全然協力できない日々が続いたのですが、なんと言ってもこのブログを始めたキッカケがアレなもんで…

しぶしぶ閲覧させていただきました。

久々に。ネガティブ

 

何でそんなに確信が持てるのかよく分からないセクハラに満ち、誰に向けてるのかよく分からない不思議な指南まで展開し

(私的にはご自身に向けてるんだと思うしかないんだけど、さすがにそこまで前後不覚にはなっていないだろうから…)

痛々しいことこの上なく健在でした。ねー

 

 

で、1個、新たに思ったことがあって

古参ペンのブログ(sns)読んだほうがいいよ?

 

もう書いていない方もいるけど、昔のそのまま残してる人結構いるよ


彼らがどんな風にアミに受け入れられてきたのか、どんなキャラで愛されてきたのか、そしてどんな風に愛し愛され(ああせるバンタン&アミね)大きくなってきたのかそれなりに感じるものがあると思うよ


そしてそして、メンバ―達の関係性も、オンタイムで彼らのメッセージを受け取ったアミ達の感覚は知ったらいいと思うよ

 

全て知ってます

全て把握してます

全て理解してます

うちのブログに正しい情報集約してます

 

とか…

穴に入って恥ずかしがってきてほしい

 

 

ある時期以降、急激にアミが増えたよね?

そして年齢層が上がったよね?

バンタンと同世代&以下だけではなくなったことがバンタンの地位を確固たるものにしたという説があるんだって。


財力&時間&浮気率の低さ

私的にかなり納得してます

 

だけど、その代わりセクハラ、アンチ、公開オナ〇ー率が上がったとかだったら

ホント、恥ず…

 

そういうアンチの大半がハアハア言いながらキーボード操作してるとか恐怖

 

画面がブラックアウトして文字打ってる自分の顔が映ればいい

そしてその醜さに慄けばいいのに