初めまして。


深夜ですが、

突然ですが、


ハグのやつ書きます。


ある動画が私的にヒットだったので

覚書です。




あの人の悪質性について


まず手を上から回すのが普通ではない。

手の位置は、身長差から、

「背の高い方が上、低い方が下」

コレが自然。

確かに。

因みにこの不自然さは2人とも共通。


次ですよ。次。


ジンチムTシャツのアンチ…じゃなくて

ジンチムTシャツ着てた人、

腕 の 逞 し さ


つまり、

筋肉が出てる=力技でジン君の首根っこを引き寄せている=狩りにいってる


確かに、あんなにモリモリ筋肉出るほど力いらないよね。ふつーのハグ。


性欲を抑えることなく、一方的に欲望を押し付けている。


因みに、もう一人は筋肉出ていません。

コレは手を上に回された時点で、ジン君がいち早く対応したからではないか。と。

サッといなした的な。


で、

「この人(ジンチムT)若くないね。多分40代とか?」て、バレてたよ。


さらに

ジン君の表情。


ジン君は

絶対にあのハグ会において

絶対に嫌な顔はしたくなかったはず。

(理由は割愛。アミが感じてる理由でした)


それが、あんな表情をしてしまった。


多分

「口が臭かったかもしれません」


いや、そうだよね。

マジで嫌だよそんな知らない人の口臭…ネガティブ

ヒドイ。かわいそすぎる😭



「袖なし(まくりあげて二の腕全出し)でしょ?汗とかね。。」


うん。汗とかね。気持ち悪いよね。

知らないおばさんの汗ばんだ腕、脇。

あ、会場涼しかった?

知らねーよ

散々汗かいて、会場入りして汗引いたとか

その腕で、首根っこ力一杯引き寄せるとか。

筋肉モリモリに出して




ディスってるんじゃなくて、

そういうことなんだよね。


だからハグなんじゃん。

「ほっぺたくっつけ会」でも

「チュー会」でも

「スリスリ会」でも

「首根っこ狩り会」でもなくて

ハグ会なんじゃん。

ハグなんじゃん指差し




でね、

どんなに嫌な思いをしたって、

ソレを言えないって。

そしたらアンチが

ワラワラ湧いてくるんだって。

コワイよね


ジンチムTの人とかさ、

どういう立ち位置で参加したのか知らんけど

多分アミなんだよね。

アンチが湧いてくるエサまいてるよ。



あのハグ会

かなり衝撃でした。


企画されたことも衝撃だったし、

件の映像もかなりの衝撃でした。


ああいう場において、

相手が誰であれ、当然あるべき

リスペクトを感じなかった。

相手を思いやったり、尊重したりという

当たり前の姿勢を全く感じなかった。


マジ、変なの混じっちゃったな…

SNSで流れたの見ただけだけど

他の人達素敵だったよ?


まず、バンタンクラスのスターがありえないことをしてくれたと思っていて、

何で「バンタンクラス」なんて言うかっていうと、

もうする必要ないでしょ。商業的に

&有名すぎてリスキーすぎるでしょ。色んな意味で。



愛だったんだよね。きっと。

すごいよ。本当。



で、他のメンバーですよ。


もうしないよね。きっと。



ジン君のハグ会がとても素敵で

意味があるって捉えることができたら

やったかもしれない。


だけど、

あんな性暴力が公然とおこって

お咎めナシだったとして

「ヤリ得の逃げ得」

の前例があったら


そしてなんかワサッとアンチが湧いてたり

アミがモヤってたら

ありえないよ。

と思う。



実際、これ以上

バンタンメンバーにこんなにことがあったら

嫌だ。

当事者が逃げ得で

自分勝手な押し活(押し込み活動)続けてたら

嫌だ。




あのハグの件は、

自分の中で納得できず、

結構モヤついてました。


何かジン君が蔑ろにされてるみたいに感じてしまい

どんな立場の人だって

不快な事をされていいわけないし

立場を利用した卑怯な行為だったと思うし

(だって、道端で他人に会ったら絶対にしないよね?そういう事)



時がたつのは早いし

「人の噂も七十五日」じゃないけど

自分の中で何となく流れていくのも嫌で



忘れっぽいので

書きました。