DOC終了のご挨拶 | D.O.C.

D.O.C.

2014 春 期間3/1~6/1 

2014DOC、無事終了いたしました。

参加受付133名、リミットメイク55名

惜しくも1FISH、NOFISHで終わった方々もおられましたが
楽しんで頂けましたか?
悔しい想いされた方も居ると思いますが結果的にスキルUPにつながったトーナメントだったとの
声も頂きました。開催して良かったと思ってます。
受付時には予想を超えた人数になってしまい、サイト/管理上キャパオーバーとなり
勝手ながら慌ててシャットダウンするという事態に....
楽しみにされてた方へ大変申し訳無い事をしたと反省。。。
不快な思いさせてしまって申し訳ございませんでした。

3年目のオーナーズカップは
過去最高の参加受付と協賛でした。
正直自分でも驚いてて、それだけDRT~関連のロッドが普及したんだなと思いました。
みなさんご愛用本当にありがとうございます!
協賛頂いたメーカー様、個人様
たくさんの方々に支えられて出来た大会なんだと実感しました。

琵琶湖を舞台にされた参加者がほとんどで
優勝に絡むのは120cm代、この数字を毎日湖に出てる人以外で
実際に追うという事がどれだけ難しいかは
趣味で釣りされてる方ならよくわかると思うのですが......
甘くないと思ってます。ロクマルという魚はそう簡単には釣れないです。

琵琶湖以外で参戦して下さった方々の熱にも感動しました。
魚のクオリティもヤバいです、最後まで盛り上げてくださって
本当に感謝しています。機会あればお会いしてみたいです^^

参戦者同士の出会い、
高め合うモノ同士での情報交換や
大会を見ていた方々の釣りに行く活力が出たのであれば
この大会を行った意味はあると思ってます。

来年は開催しません。
竿作りに励みます。

皆さんの、ご参加
ご協力誠にありがとうございました
本当に感謝です。

本当にありがとうございました


DRT 白川



※賞の方は追って連絡いたします。