おおくぼれえ…と聞けば大久保れぇ(アイドル)より大久保怜(素人名人会) | 旅と美女と鉄道と…

旅と美女と鉄道と…

旅(特に海外)と鉄道好き。そして美女が好き。申し訳ありませんが、コメントは受け付けていません。

おおくぼれぇ。


演芸マニアならタレント、声帯模写芸人の大久保怜を連想するが、コアなアイドルマニアなら大久保れぇを思い出すようだ。

6月26日にまつばらなつみ…と聞けば松原夏海(元AKB)より松原夏美(ちゃっきり娘)というタイトルでボヤいたら、アイドル好きの知人から連絡がきた。

「おおくぼれぇって知っとる?オタクなら素人名人会の大久保怜と勘違いしそうな姓名やけど、この人は元KNUっていう巨乳アイドルグループにおって、今はビタミンキッス(Vitamin Kiss)っていうユニットで活動中なんやわ」


大久保れぇ(26)。KNU(巨乳アイドルグループ。2018年6月解散)メンバーで、現在はビタミンキッス(Vitamin Kiss)というダンス&ヴォーカルグループで活動している。


大久保怜(享年86。2007年2月没)。タレント、声帯模写芸人。関西を中心にテレビ、ラジオ、CMなどで活躍。東海林太郎、田端義夫らのまねで「歌謡声帯模写」というジャンルを確立。


その後、毎日放送「素人名人会」で審査員に。


辛口審査で人気を博した。


また、居酒屋チェーン店「たよし」のテレビCMに出演し、自らが歌う「ターンターン、たーよしー、行くよし、たよーしー」というCMソングは広く知られる。


一方、大久保れぇを調べてみたが、あまり情報がない。












画像がいろいろ出てきたので貼ってみた。KNU所属とあって、水着では巨乳が目につく。


やっぱり、演芸マニアにとっておおくぼれえは大久保れぇでなく、大久保怜の方が有名である。(画像はいずれもネット検索より)