
<この世界中を…>
気が付けば、
私も、もうすぐ51歳になるのですが
(ひぇ〜、51歳、大人の年齢だよ〜)
この曲は、18歳の頃には聴いていたはず。
うーん、そんな時間が経ったのか…。
私は、さすらってきた気がするなあ。
そして、
とっても短くて3分ちょっとのこの曲に
支えられて、励まされて生きてきたのは確かです。
そんな一曲、どうぞ!
いかがでしょうか。
ちなみに、私は、
10年前には、
奥田民生モデルのLeeのジーンズをはきつぶし、
靴は、コンバースの民生別注モデルをはいていますした。
もうね、
奥田さん、サイコーす!
そして、「さすらい」も「イージューライダー」も素晴らしい一曲です。
きっちり作れる人が、
ある意味、形を壊して名曲と言われるようになった、
ピカソの領域に入った名曲だと思っています。
本日もお越しいただきありがとうございます!
あなたの好きな歌は、なんですか。
◆まだまだ寺島のことを!!
Facebookやってます!
お友達申請お待ちしています!!
ツイッターもやってますよ(*^_^*)
よろしかったら、フォローして下さいね!
<="">