日記は鍵を閉めて管理するもの、だとすれば。 | 洗濯機で洗いました。

洗濯機で洗いました。

出来れば毎日更新したいですっ。

こんばんは。


uracyです。



ここしばらく、ブログの更新が滞ります。


個人のブログで


仕事用でもないので


マイペースでいいと思っています。



だって、


これが私ですからね。



SNSをたくさん使うようになり、


匿名のこのブログも


本当に「秘密の日記」みたいです。



昔見た、


ヨーロッパのアニメで


日記は夜書いて、鍵のついた机の引出しで管理する。


というような、


公開しているものなのに、


ちょっと秘密みたいな感じですね。


だから、毎日でなくても、気が向く時で。


まあ、これが私ですから。


こんな私を認めています。




本日もお越しいただきありがとうございます。



今日、ジーンズを洗濯したので


近々、成長記録も更新だあ!