春が近づいてきましたね(´∀`)

 

 

花粉症のない私には、

 

ただひたすらにうれしいだけの季節です。笑

 

 

 

 

実は若干怪しげではあるけど、

 

ひたすらに気づかないふりを決め込んでいます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブン陶芸を始めたころに作ったもの。

 

を、突然ご紹介(´▽`)

 

 

自宅のトイレです。笑

 

突然すみません。

 

 

ざん。

 

なんか、芳香剤?のプラスチック容器が周りと合わなくて、

 

どうしても気になって、

 

カバーを作りました。

 

 

石っぽく見えるようにゴツゴツさせてます川・ε・川

 

食器用のコート材を使えば水にも強くなるので、

 

こんなのも作れたりします。

 

 

 

 

こういう実用的なものが作れるのも、

 

オーブン陶芸の魅力かもしれません(・∀・)

 

 

 

 

 

 

芳香剤カバーは今のところ販売してませんが、

 

こっそり写ってたおうち三兄弟、

 

こちら↓からお迎えできますよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneさんとcreemaさんで、

ネット販売しています(´▽`)

よかったらのぞいてみてくださいね!

 

 

 

 


インスタもやってます(´▽`)

興味がある方は、uracoromochiで検索!

よろしくお願いします(。-人-。)