以前から気になっていた



渋谷「肉」横丁



やっと行ってきましたーー音譜





センター街のちとせ会館を入ると、


肉横丁へ続く階段が。


uraCONA 日記。


階段を昇ると、


uraCONA 日記。

大きなマップがお出迎え。



フロアはこんな感じ合格

uraCONA 日記。


昭和レトロですね~


uraCONA 日記。


こんなノスタルジックな雰囲気、


結構スキですドキドキ





この日は、ご一緒した方が


「お好み焼きが食べたいビックリマーク


リクエストされたので、鉄板焼きのお店へ♪



uraCONA 日記。


鉄板屋「うなじ」 さん。


艶っぽい名前ですネキラキラ



ちなみに、姉妹店で「くびれ」 さんもあるそうです。




uraCONA 日記。

和牛のたたき刺し


お肉もやわらかくて、うまっクラッカー


添えてあるからし味噌のようなものも、


いいお味でした音符



uraCONA 日記。

野菜焼き レンコンと秋なす

レンコンのしゃきしゃき感がたまりませんキャー



uraCONA 日記。


何のだったっけかなあせる


相変わらず、酔っ払ってくると覚えられません困った



uraCONA 日記。


焼きプチトマト


とってもジューシーグッド!



uraCONA 日記。


久々に、「お好み焼き」を食べましたナイフとフォーク


たまに食べるとおいしいですネ~ドキドキ



ハイボール6~7杯?飲み、


い~気分で帰りました音譜




こちらのお店は、店員お兄さんが2人ほど


常にテーブルをまわっていて、


メニューを見てたり、キョロキョロすると


タイミングよく声かけてくれるし、


とっても雰囲気の良いお店でしたドキドキ



ほんとは24時で閉店だそうですが、


気がつけば1時すぎあせる


でも、イヤな顔ひとつせず、


店員さん「気にせずゆっくりしていってくださいにこ


うん、良いお店だ~アップアップ





さて、肉横丁。


他にもホルモンのお店や、


わにとか変わりダネのお店など、


いろんなお肉が食べれるようなので、


また行ってみたいと思いまーーす音譜