体重計にのるのが、


とっても苦痛な今日この頃・・・ 汗



毎日のまかないピザのせいか、


不規則な生活のせいなのか・・・汗


いや、運動不足でしょう・・・




と、言うワケで、ガチ★ダイエット宣言ですグッド!




しかぁし、実は2週間前にも、


同じことをスタッフ・萌ちゃんと決意キラキラ




ところがその日、友人がプリンやらたくさんのスイーツチョコレート


差し入れしてくれたり、


「ダイエットは明日から~音譜


状態が続く日々焦る




しかし、そろそろ本気でやばいあせる



と、言うワケで購入した、↓↓


uraCONA 日記。


モムチャン・ダイエット DVD付 1400円



この、43歳とは思えない、スーパーボディ!!


しかも10年前は、超オバチャン体型あせる




早速見てみたビックリマーク



uraCONA 日記。


このブログ書いたらやろう 合格


やってから書けよ・・・笑




その他にも、


uraCONA 日記。


代謝をアップ させるという、黒酢



uraCONA 日記。


やせるプーアール茶


しかも通販笑



とりあえず、いろいろ試してみるドキドキ




その、過去の産物・・・


uraCONA 日記。

uraCONA 日記。

uraCONA 日記。

uraCONA 日記。

and more!! あせる




レッグマジック は・・・


uraCONA 日記。

uraCONAオープン以来、全くできていなかったのですが、


最近また再開しましたチョキ


毎日はできていないので、効果のほどは・・・汗汗




さぁ、ムチャン・ダイエットで、


目指せマイナス●kg!!




途中経過、また報告しまぁす。。




ダイエット・・・


それは、永遠の課題・・・