三連休の中日の日曜日


深夜2時前にはお客さまが皆さま帰られたので、


そっこー片付けて、スタッフで飲みに行きましたビックリマーク




uraCONA 日記。


朝4時から、お疲れ会ドキドキ


スタッフと飲みに行くのは、超久しぶり音譜




uraCONA 日記。


さすが男の子、よく食べるなぁナイフとフォーク


私は飲みビール専門です笑




uraCONA 日記。


日付は変わってしまいましたが、


バースデーBOY洋介キラキラ


6時にはスヤスヤしてましたぐぅぐぅ




営業終了後飲みに行くことは、


時間的にも体力的にも難しいのですが、


やっぱ、たまには行かないとネ 嬉ビール




ちょっと、が深まったように感じた、


早朝の飲み会でしたラブラブ