いろんな感情を持っている私。 | 奇跡の軌跡。

奇跡の軌跡。

瞑想、自己肯定、手放し、開放、自分を大切にする、をやったら
人生がどう変わるのかを実験しています。

今日も生かしていただきありがとう。


身体さん、細胞さん

いつもありがとうニコニコ


ここのところ

自分のいろんな面が現れる。


ケチな私、かまってほしい私、

気にかけてほしい私、

がんばらなくちゃの私、

がんばりたくないの私。

ヤケになっている私。


変わりたいと思っている私。

優しい私。


いろんな感情を持っていることに

気づく。

どれも私。


こういう気持ちがあるんだなと

理解すればいい。


インサイドヘッド2を見た。

なんだか泣けたぐすん


くちびるや手先のしびれ。

薬の副作用だな。


今日もひまし油湿布をやります。