明日は高崎ーヽ(●´∀`●)ノ
4/6 23:46
でも相変わらず整番よくない。ほんと贅沢言わない、後半は2桁後半でいいからきて(´・ω・`)
4/6 23:48
きりゅーさん高崎向かってますー!今日寒い…。ライヴ中の服間違ったかなぁ。
4/7 14:17
高崎おつかれさまー!新幹線降りて大宮で電車まち。今日のおひさしソングは蝶、丑刻参かな。雨夜とか逃避行とか別レ日和は久しぶりになるのかな?ライヴはすごく楽しかったけど周りの人にめぐまれたい…と思う今日この頃。
4/7 22:42
がしんのタイムシフトをやっとみたw忘れてたよwあぶないw明後日までだったから。なんかほんと好きだわーって沁み滲みしながら観てた。
4/12 1:20
今日のCDTV入ってるのかな?
4/12 1:21
いい加減寝よ!なんかついつい起きてちゃった。こんな時間まで起きてるの久しぶりだわ。
4/12 4:20
>>もっと見る



