疲れてるしまだ水曜だし早く寝ようって思ったけどDVD届いて観た!癒されたー。自分の時間大事!
3/12 1:35

浜松落ちた…泣きたい (´;ω;`)
3/12 21:17

激戦の柏は行けるけど浜松…。社会人には選択肢が限られてくるからなぁ。山形仙台は無事確保できてよかった。
3/12 21:19

仕事終わって六本木向かってる!ライヴ楽しみ過ぎる!!
3/14 14:51

一番手メジでした。
3/14 17:31

二番手バグラグ。ライヴ楽しくていいね!
3/14 18:14

3番手がきりゅーさんでした。チェキ10枚ひいてきた!
3/14 19:24

今MICHAELが演奏してるけど入れない…。
3/14 19:24

サデさんかっこよかったー!多分3~4年ぶりにライヴ観た!やっぱりかっこいなぁとしみじみ。アンコも素敵でした(●´ω`●) アンコ前に私服のみつき?と麺数人がキャットウォークにきたんだけど、すぐ出てっちゃった。
3/14 23:59

きりゅーさんは、ししょくきゅーびめいさいさくよいうつせみ。なんか必死でライヴの記憶が飛んでしまったよw
3/15 0:00

丸一日前のコメにもみたよわざわざしてくれてありがと。読んでくれてるだけで充分なのに優し過ぎるよね。
3/15 13:43