生誕まであと1週間きったー。ほんとどうするかね。金欠なのがつらい…。
2/18 20:57

美容院なふ!赤毛になるよ!ww
2/21 19:03

仕事してからの美容院ですでに眠気が…。寝ちゃいそう。
2/21 19:06

終わった!これから帰る!赤…ではないような気がする…。やっぱ自分でやるしかないんかなぁ。あーなんか違和感しかない。自分でやって失敗した人に見えないか不安。
2/21 21:00

結局地元の美容院きた。昨日無理に行かないで最初からこっち来ればよかった。やっぱ昔から来てるとこがいちばんだね。親身になってやってくれる。
2/22 17:19

美容院終わってお茶!とりあえずキレイに赤入ってよかった!
2/22 19:58