きりゅーさん会報DVDを遡ってみてたらこんな時間。明日電車どうなんだろ。なんかいっそ休みとかになってくれたら嬉しいけど会社はそういうのないもんね。めんどくさいなー。
10/6 3:42
モンハンの予約まだできた!ww土曜日に取りにいってさっそくみづきちんと狩りに行くよ!
10/9 22:46
んであいほん6を見てきたんだけどまずはぱそこさんをどうにかせんとバックアップが取れないから引き継ぎができないんだよね。まずはMacをみにいくか…。
10/9 22:47
いつきちんとの定期Skypeおわり!明日はピエロのチケ来るのかな?モンハン取りに行くまでには届いてほしい。
10/11 2:36
PIERROTのチケ来た!これから開封!いつきちんにSkypeしないと!
10/11 12:24
モンハン買って早速みづきちんと一狩りしてきた!ずいぶんさぼってたせいかとんでもなくぎこちなかった。今日の帰りは採取クエに行かなきゃだわww
10/11 22:29
もういい加減狩りやめて寝よう!手が痛いww
10/12 3:08
>>もっと見る