これにて終了・・・ | 裏ちょこら・・・

裏ちょこら・・・

ヨーキー ♀ 14歳6か月 虹の橋へ

 

今まで たくさんの方に

応援していただきました

とつブログも

今回をもちまして

終了とさせていただきます

本当に 本当に

ありがとうございました

ニヤリわんわん

 

 

このブログを 始めたきっかけは

余計な お世話なのですが

ママさんブログの

気まぐれヨーキーがいく♪ を

応援 兼 たくさんの方に

見ていただけたら

との思いから

8年前の 2012年5月から

始めました・・・

 

ママさんブログに反して

とつの おちゃらけ写真を

記事にすることにより

ちょこらの裏の顔も

知っていただけたら との事で

裏ちょこら・・・

と 名付けましたニヤリ

わんわんどうでもいい~~~

 

 

わたくしの性格上

ブログの更新は

毎日できないので

途中から

気軽にできる インスタにて

ちょこの 裏の顔を

見ていただければと

やっておりました

totsu_wa_urananoda

(とつは 裏な野田)

こちらは ちょ~の

虹旅立ちと共に終了・・・

 


とつとの 出会いは

「あの日、あの時、あの場所で」

ギリギリの出会いでした

合格感謝・・・)

 

はじめて行った

ペットショップ2店舗

(同じ系列店)で

最初に行ったお店に♂

もう一方のお店に♀

ヨーキーが おりました

 

わたくし的には 最初のお店の

 ヨーキー♂を 考えておりましたが

2店舗目の ヨーキー♀

ママさんのお気に入りとなり

じゃあ とりあえず

1店舗目の ヨーキー♂

比較してみよう

なんて思うのもつかの間

「すでに新しい家族が

決まった~~~」

との事で

大至急 お店の方に

2店舗目に連絡してもらい

ヨーキー♀

1店舗目に連れて来て

もらいました

ほんの数十分の差で

わんわんちょこら 

我が家の家族の一員

となりました

(よかった~~拍手拍手

 

とつパパ  若い↓

 

 

ちょつが6歳のとき

ママさんが

ブログを始めなければ

わりと 平々凡々な

日々を過ごしたかも

しれませんが

ブログのおかげで

ものすごく充実した

ぷんちゃん との生活が

出来ましたわんわんてへぺろ

 

ヨーキーブログをたくさん見て

 

こんな風に

可愛いくなれたら~

とか

 

ワンコ連れOKの

お洒落カフェ や 焼肉屋に

行きたいねぇ~

とか

 

この仔にあってみた~い

とか

 

同じ名前だから

いつか 会えるだろう

とか

 

 

実際に・・・

 

遊びに行った先で

ばったり会った時の 嬉しさ

とか

 

遠征中に会えた

ワンコ&ブロ友さん

とか

 

とても美味しく 楽しかった

芋煮会・・・

とか

 

わくわく感が たまらなかった

ヨーキーフェス

(第1、2回参加)

とか

 

”ヨーキー大好き~~~”

(2019年5月)

 

ヨーキーフェスでばったり

お会いした知り合いが

この仔の飼い主さんだった~

(びっくり 仰天うずまき

とか

 

いつもの

ワンコ&飼い主による

ワンコほったらかしの

お喋り会(平均3H以上)

とか

 

その他 たくさんの

出来事・・・

 

どれも これも

とつ & ママさん & ブログの

おかげだったねぇ~わんわんニコニコ

 

 

こちら↓に関しても たくさんの

繋がり ありがとうございました

裏ちょこら・・・(ブログニコニコ

totsu_wa_urananoda(インスタニコニコ

気まぐれヨーキーがいく♪(ブログお母さん

minekomimell(インスタおばあちゃん

 

 

いつの日か また

ヨーキーを飼う事になったら

ブログも インスタも

出来たらなぁ~

と 思います。

 

大変 長ったらしく

なりましたが

 

たくさん応援していただきまして

ありがとうございました

ニコニコわんわんお母さんおばあちゃん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

 

 

― ― ― ― ― ― ―

 

 

「ちょ~~~」

「パパしゃんも

せ~も

おかんも

元気だよぉ~」

 

 

― おしまい ―