過去ハロ・・・(その他も有り) | 裏ちょこら・・・

裏ちょこら・・・

ヨーキー ♀ 14歳6か月 虹の橋へ

 

この時期 例年なら

おばけハロウィーンハロウィン

で おおいに

盛り上がっていただろうが

 

今年は しょうがない・・・

 

でもそんなの お構いなしニヤリ

 

 ちょこらの

過去ハロウィーン姿

ハロウィーンとは

関係ない時期の

被り物姿など・・・

集めてみました

 

わんわんどうせ 変なのだろう~~

 

ハロウィーン Ver.

てへぺろとっても 楽しかったねぇ~

わんわんおやつの誘惑に 負けました

 

 

その他 被り物 Ver.

 

てへぺろ これはこれで 大好きでした~

わんわん おやつさえあれば 何でも

被りました~~~

 

 

 

ひとつでも お気に入りが

あった~~~って

思われたら ポチりと願います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

― ― ― ― ― ― ― ―

 

 

 

 

こちらの写真

ママさんとちょこらで

お母さん腹話術わんわん やってるようで

お気に入りでした~~~グラサン

 

 

 

わたくしとの ツーショットカメラ

 

是非是非 KNP~さんにも

やって欲しかったですてへぺろ

 

 

 

 

エクステ風の写真

すごく お気に入りの

写真が あったのに・・・

何処へ いったやらチーン

 

 

10/29 追記・・・

 

セクスィーポーズが見つかったので

わんわん 恥い~~~