昨年の今頃は・・・(5月末~6月初) | 裏ちょこら・・・

裏ちょこら・・・

ヨーキー ♀ 14歳6か月 虹の橋へ

 

昨年の今頃・・・

と言っても

さらに半月前の

5月末から6月初めに

朝んぽしに

山下公園へ行った時の

写真です。わんわん

 

 

5月末 編・・・

 

わんわんママさんスルーうずまき

 

 

 

ぽつんと とつわんわん

 

 

 

じっとしてられない とつわんわん

 

 

 

早朝は 人があまり

いなかったので

リードしてるも ややフリーわんわん

 

 

 

ちょ~~~っと

動くだけで

はぁはぁ してましたわんわん

 

 

 

カメラマンのわたくしに

見向きもせず

ママさん探しの とつわんわん

びっくりとほほ・・・

 

 

 

とつと 薔薇の写真を

撮る目的以外に

わたくし この紫色の薔薇

パヒュームだったかな?

この かほりが

大好物でした・・・グラサン

 

 

 

なんとなく 記念撮影も

7:30頃で 限界に近いとつ・・・

 

 

 

日陰に来れば

普通にもどり・・・

 

 

 

日なた&あじさいで

再び どよ~~~んわんわん

 

 

 

14歳まじかの とつには

やっぱり 暑さは

厳しかったねぇ~~~わんわん

 

 

 

でも・・・

やっぱり原っぱは 大好きで

すぐに とんずら

こいてましたぁ~わんわん

 

 

 

6月初 編・・・

 

すでに天気が 梅雨の気配・・・

とつの 右後脚・・・

ずい分 前からだったけど

限界に近づいてたのが

分かる 踏ん張り様・・・わんわん

 

 

この日は

とつと わたくしだけの

散歩だったので

どうも 浮かない顔ばかり

だったねぇ~~~わんわんチーン

 

 

 

こんな具合に・・・

わんわんち~~~ん

 

 

 

散歩も終わる頃に

日が差してきたので

とりあえず

カメラパシャわんわん

 

 

わんわんニヤリあ~~~

気持ち良かったねぇ

って 今でも

この光景を

思い出します。

 

わんわんなっす

 

 

 

 

今年は 気持ちのいい気候の時に

コロナ禍で 自粛・・・

山下公園 近辺の薔薇も

見れなくて 残念・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
去年のでも構いません

って思っていただける方

ポチりと ↑ クリック願います。