403サーフフェスお疲れ様でした♪ | うらちゃのブログ

うらちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、だいぶ遅くなりましたが403サーフフェスが無事に終わり本当に関係者の皆さんお疲れ様でした🎵








そして、協賛頂いた各社、ローカルの皆さんご協力ありがとうございましたm(__)m


全日はクローズコンディションでしたが、当日はサイズダウンしてなかなかのコンディションだったと思います。

スペシャルファイリスト‼‼‼
皆さん浜松3区勢でした‼そして優勝は地元のRYOがもって行きました👍👍⤴🎉
おめでとうございます🎵

そしてGLIDZも今年から色々変わり、インターナショナルGLIDZへ🎵


北斗の拳モデルまで登場‼‼‼(笑)


GLIDZマークも変わり、かっこよくなりました‼今後も応援宜しくお願いします🙇⤵

そして、何故色々遅れていたかと言うと…?

この度、家族でカリフォルニアの方へ行って来ました‼(  ^∀^)どうも、すみません✨

これから徐々にトリップの情報をアップしていきますね。参考になればと思います。\(^^)/