BALI DE GOPRO‼ | うらちゃのブログ

うらちゃのブログ

ブログの説明を入力します。



何十年ぶりのバリアン♪

今は目の前にホテルが出来て、まさにリゾート!!



しかし、最近はシャークアタックが情報が多くバリニーズはあまり好まない。それ聞いて、かなりビビッてましたが正直...





そして、肝心の波は?



一緒に行ったクルーも、ブイサインでちゃうよ~(笑)



サイズも程よい感じ!



ロケーションも...






みんな、ニコニコでした!










そして、2日間通ったスランガン♪




最高にキレイでした!ここもかなりぶり!



波も最高でした。





きれいなんで人沢山でしたけど...ね~







キレイに撮れますねGOPRO!!!

また、トリップしたいなぁ(笑)