QUARTERへ行ってきました♪ | うらちゃのブログ

うらちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

土日でQUARTERにボードを借りに千葉へ行ってきました♪



千葉へ行く途中波が微妙そうだったので…

波情で腰腹セット胸となっていた湘南に寄り道!!!


親父は海へ…子供はスケートへ…
いい場所です。(笑)


胸は盛りすぎでした。(^_^;)

そして…

いざ千葉へ…



今年から志田トラポイントの目の前にあるペンションTODOの庭に移動したQUARTERショップ!!!

温水シャワーもあって凄いいい場所です!(^_^)


シダトラ♪

かなり波小さかったけど…そこそこ出来ました!

今回初めて千葉へ家族で行きましたが宗君ファミリーのおかげで楽しい旅行になりました。ありがとうございます!!!





Android携帯からの投稿