中継ぎな前作からやっと来ました!

「キングダム 大将軍の帰還」

ドローンで視る将が指揮する陣営の動きと

乱闘に紛れるカメラで視る

肉弾戦兵士の目線が交互に切り替わって

万単位の人の命を左右する

トップの任の重さが┗(-_-;)┛ジッカン


そして様々な作品で

主役どころを張ってきた

山崎賢人さん演じる

「童 わらべ信」が

大沢たかおさん演じる「王騎」の前では

本当にまだまだ

猪突猛進視野狭窄思考が地べた寄りの

わらべに見えてくる不思議𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹


大沢王騎サマの上腕二頭筋に

歴史をねじ伏せる者の

自信が漲っております♡(⑉︎• •⑉︎)♡


ずっと王騎サマがメインで観てましたが

続編アリとの噂を聞いて

ロスを癒すようなキャラが出てくるのか

今から楽しみ~~~(っ ॑꒳ ॑c)


で、昼からは

江口のりこさん主演の

「お母さんが一緒」

(ほぼ映らないけど )お母さん

の誕生日祝いに温泉宿に来た三姉妹の

姉妹喧嘩がずーーーーっと😅

そこに末っ子の婚約者が巻き込まれて

と言う

ペヤンヌマキ(溝口真希子)さんの

同名舞台を映画化したお話なのですが


娘アルアル、姉妹アルアルで

笑いながら刺さってます

――(-ω-;)―→グサッ!!!


私は弟しかいませんが

母が四人姉妹で

八十歳超えてもなお

亡母の依怙贔屓や姉妹格差への

恨みつらみを持ち続けておりますのて

(私の結婚式でリベンジ見栄張りした母😅)


一番身近なライバルとの永遠の闘争劇に

(*≧▽≦)ノシ))全国共通なんや~~~笑


姉妹だけだと

後味悪くなって終わりのトコロが

末っ子の婚約者が

一昔前に流行った鈍感力で

見事にすくい上げてくれて

姉妹のお母さんを中心にした結束力で

ハッピーエンドになったのも嬉しい


よそんちの家族げんかで

癒されてしまいましたわ~~~ꉂ🤣𐤔