さらさらと白い灰になって

風に飛ばされております・・・

_| ̄|○ オワッタ・・・・・



何度か狼狽えたものの (;´▽`A``

無事お濃茶点前完遂しました!

ばんざ~い \(^o^)/



今日はお運びも お手伝いしました。


全て先生が準備されました


撮り忘れましたが、

黒豆は豆を育てるところから

手を掛けられているそうです。

(゚д゚)マジスカ?!


日本画のような、

線はシンプルだけど造形や味わい深さに

溢れたお料理の数々に


皆さんを女子に☆(ゝω・)vキャピ

してしまっている?枯れ木なダンナに

これを目指せと言われたら・・・

と 冷や汗も流しつつ (^-^;)ムリムリ


萬寿堂の『ふきのとう』


仲立ち・後座

…o(;-_-;)oドキドキ 出番です!!



(* v v)。 ハズカシ~


O原さんに手取り教えて頂いて、ダンナは

無事お客さんを務めることが出来ました。

(人-)感謝(-人)感謝です!!

三客のHaruちゃん、お詰めのI林さん

あっちゃん先輩。

本日水屋方の

Nabeさんとあっちゃん先輩は濃茶から

お相伴させて頂きました。



お干菓子のあとは


順に薄茶点前披露です







初炭手前も難なくこなされた

あっちゃん先輩

さすが安定したお点前です・・・ 


(゜O゜;) ウラヤマシイ


今年も無事お稽古に励めますように

(-m-) デキタラ ジョウタツモ・・



みなさん お疲れ様でした。


先生、貴重な経験をさせて頂いて

ありがとうございました!!!

  m(_ _)m m(_ _)m


(ダンナは次も参加しそうです・・・)









・・・  ( -ω-) _旦"" ソチャデスガ  ・・・