丑三つ時に目が覚めてしまった。


また寝ても四時に起きてしまうだろう。


やっぱり四時に起きた。


もう眠れないから家事をして七時には買い出しに出かけた。


南海トラフ地震の余震みたいな揺れが起きて、またトイレットペーパーの買い占めがはじまったそう。


どうしていつもトイレットペーパーなのか。


近くのドラッグストアはいつもと変わらない品数が並んでいた。


帰宅すると予定通りに洗濯をした。

秋冬物の入れ替えも兼ねていたので3回も回してやった。


微風だけど乾いていきひらひらするのを見ると心地好くて昼寝しそうになったけど、マリオサーキットで目覚めた。


洗濯は明日も。

まだファイントラックの冬用が残ってる。


折りたたんで考えるとタウンユースやルームウェアにしてもいいのではと。


暖かい冬になりそう。