朝はなんとなく肌寒かったりするけど、今朝は暖かくてTシャツとジーンズで部屋をでた。



桜の花はどこかに散っていった。


帰宅したらニトリに注文するか。


かなり前に買ったイケアのキャビネットのすべての棚が壊れていて、意味を成さないから捨てようと決めた。


もうイケアの大型家具は買わない。

組み立ても厄介だし、重すぎる。

階段を持ち上げるときは相棒に手伝ってもらった。


ニトリの新しいキャビネット。



ビンテージシリーズのひとつ。


僕の部屋はこのシリーズで統一している。


ベッド、シェルフ、デスク。


イケアのはアクセントになるかと置いていた。

くすんだ赤。


狙いは当たったのになぁ。


まだDVDプレーヤーも買いに行ってないけれど設置場所は決まったかな。