近所の高校の裏庭にさくらが咲いていた。


きっと河津桜だと思うけれどアプリで調べるとまったく日本の気候にはないであろう植物を挙げてくるので、勝手に河津桜だと決めた。



さくらは気持ちを弾ませる薬だ。


その証拠にウェルシアで雪見だいふくの新作を手に取った。



なにがハートなのかわからなかったけれど、ひっくり返すとハートだった。



いちご風味も酸っぱくて、甘さにもたもたしていなくて美味だった。


アイスを食べながらAmazonビデオを観た。

コンフィデンスJP英雄編


没入しないとラストまでの行方が分からない。

時間に余裕がないと観てはいけない。


これで劇場版はぜんぶ観た。


暖かな陽射しが今も部屋にそそいでいる。