今日はとても久しぶりに地下鉄に乗って美容室へ行きましたⓂ️

まぁ乗客数は減っているものの密状態ガーン
そんななかに額に汗だらだらかいてる親父が目に飛び込んできて、すぐ車輌を変えました。
疑心暗鬼かもですけど逃げるが勝ちかなと。

美容室経営もコロナ不況なのだそうでドタキャンが増えているとか。

そんな話をしながら人生初、マスクをしたままシャンプーをしてもらいました。
へんな感じ😷

閉まったままのスカイツリーと桜🌸
人もまばらで静か。



今年のゴールデンウィークは巣篭もり継続ですね。

なので、また植物を育てようかなって。

日毎に大きくなるリトープスの芽やレモンの蕾を眺めていると、部屋のなかでもささやかな充実感を覚えます。

いまのところ3種類を悩んでいます。

モヒカン❓


お菓子❓


うさぎ❓


おっと!
先輩の作品も読まなくちゃ。