日中の陽射しには晩夏の頃を思い出しています。
生垣の花も騙されているのか、つつじも蕾を膨らませました。


数日後、


満開に爆笑
誕生月の花だから嬉しいです。

スーパーの棚には、

なんだこれはポーン
肉ツリー🎄


クリスマスね、まだ早い気はするけど一人で肉ツリーは崩したくないな。

生煮え食いそう真顔


そうそう、以前にヒトラーの生首を冷凍保存してるって小説を探していると書いたけどこれかな?

読んで記憶を整理しなきゃ。


たまらんなー、好きな書物に興味を飛ばす時間。

昔、昔、将来は何になりたいかを問われたから、古本屋のおやじ。と応えたら叱られたっけ。

ふん、夢のない輩め。

こんなサプライズもあるんだぞ。




汝、鉤十字を背負いて頂を奪え


もう、震えるほどタイトルが良い。
ヒトラーで検索してたらスピンオフしてきた。

舞台はエベレストですぜ爆笑