小春日和の今日、ぶらっと散歩してきましたよ。
高尾山は人だらけだから草戸山に行こうと下準備をしていたのだけど高尾山口駅から出られないのも困るから、街散歩に変更🚶♂️
上野の森
この噴水だいすき🐸
シャンシャン人気で長蛇の列ができてると思ってたらそうでもないのだね。
おーっ!!
草叢にシャンシャンが
あとひと月もすれば人混みが続くアメ横。
高尾山は人だらけだから草戸山に行こうと下準備をしていたのだけど高尾山口駅から出られないのも困るから、街散歩に変更🚶♂️
草戸山に初めて行ったのはずいぶん前でどこで間違えたのか藪に入り込んでしまった。
先に行こうとすれば行けそうだけどテープも見当たらないから道を戻った。
帰宅して他の記事を読むとやはり迷ったとあり、進んでいくと沢にぶち当たったらしい。
やばい展開である。
その後ご本人は二時間掛けてどうにか正規のルートに戻ったのだとか。
あかるい性格の人のようで楽観的に書いてあったけど遭難は遭難だ。
轍を踏むことの無いように買った本。






