着々 | 舞台「裏僕Vol.3」 稽古場ブログ

舞台「裏僕Vol.3」 稽古場ブログ

舞台「裏切りは僕の名前を知っているVol.3」の稽古場から舞台「裏僕」の魅力を余すことなくお届けします!

今日の『生男ch』皆さんご覧いただけましたか?

会場にお越しいただいた皆様、番組をご覧いただいた皆様
ありがとうございました☆


さて、本番まであと2週間!

稽古場では
ついにすべてのシーンの殺陣がつきました!

photo:01



今回は夕月、ルカを始め
ツヴァイルトチームも
インフェルヌスチームも
大集合で

改めて見ていると
本当にどのシーンも豪華な顔ぶれです。

今回は全員集合ならではの戦闘シーンもありますので
まだ詳しくは話せませんが
ストーリーもさることながら
舞台の端から端まで
見所がたくさんです!


何度見ていただいても新たな発見がある
舞台になること間違いなし!

是非、2度3度とご覧いただきたいです!


それでは今日はこの辺で。
次回更新をお楽しみに!




スタッフ