極楽寺 ホタルの夕べ | うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

大阪 茨木市から「子供達を取り巻く環境・子供達の教育を見直し、将来の日本を守る!」その為にも今、子供達を取り巻く環境と教育を見直していきます。

昨晩は極楽寺にてホタルの夕べに参加させて頂きました!

{1BE4D6FA-1B47-4008-B9DA-17DE49C44CB2}

懇親会会場では、ジャズコンサートも開いて頂き、とても素敵な空間で懇親を楽しませて頂きました!

肝心のホタルもたくさんみることができ、心安らぐひとときをすごさせて頂きました!

携帯では、なかなか撮影できなかったのが残念ですが、やはり生での鑑賞が一番ですね!!

極楽寺は歴史も深く、笹川良一さんや、川端康成さんと縁深いお寺で当時の話もたくさん聞かせて頂きました!!