大阪府知事・大阪市長 W選挙を終えて | うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

大阪 茨木市から「子供達を取り巻く環境・子供達の教育を見直し、将来の日本を守る!」その為にも今、子供達を取り巻く環境と教育を見直していきます。

みなさま大阪府知事選挙・大阪市長選挙のご支援ありがとうございました。

自民党一丸となってがんばりましたが、結果は非常に厳しいものとなり、ご支援をいただきましたみなさまの期待にこたえることが出来ずに申し訳ございませんでした。

本日早速、自民党・無所属大阪府議会議員団総会を開催しくりはら貴子・柳本あきら両候補者をまじえて選挙総括をおこないました。



反省すべきことは多々ありますが、自民党がこの選挙戦で府民のみなさんにわかりやすくビジョンを示すことができなかったということだったと思います。

今後の運営に関しましても、府民の方にわかりやすく自民党の姿勢を発信していくことを心におきながら、選挙戦で訴え続けた対立ではなく協調をということでしっかりと維新体制とも向き合いながらできるとこをできるだけ進める姿勢で挑みたいとおもいます。

今後とも引き続きましてのご支援ご鞭撻を御願い致します。