大阪府知事選挙 くりはら貴子! | うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

うらべ走馬オフィシャルブログ「茨木を活かす!!」Powered by Ameba

大阪 茨木市から「子供達を取り巻く環境・子供達の教育を見直し、将来の日本を守る!」その為にも今、子供達を取り巻く環境と教育を見直していきます。

大阪府知事選挙がはじまり、一週間がたちました!!選挙でバタバタしており、ブログ更新を忘れてました(^◇^;)

選挙初日には、くりはら貴子候補者が茨木市にはいり、阪急茨木市駅にて街頭演説会を開催させていただきました!

{5721E4F6-B3BA-4E26-9217-712E3CC3BC06:01}

多くのみなさんにご参加いただき、候補者の生の声をきいていただきました!

また、翌日は茨木市にある中央卸売市場にて桃太郎からスタート!

{F8E5A4D9-5376-4796-9FC7-C9E865D42EBA:01}

中央卸売市場の活性化を約束してもらい、茨木本通商店街へ!

{89F03C64-1E54-416A-9A11-243293D50E37:01}

茨木市にて多くの市民のみなさんとふれあい、本人をみて話をきいていただくとテレビより全然いい!という声をたくさんいただきました!

{2023E353-652E-4CA0-AB9F-8D3882809900:01}

選挙もいよいよ後半戦!!
まだまだ知名度で負けておりますが、たしかな候補者くりはら貴子が知事になり大阪の新しいリーダーとして指揮をとってもらえるよう頑張ります!