ホームページでビジネスを成功させましょう! | ホームページ集客であなたのビジネスを2倍にする最先端の方法

ホームページ集客であなたのビジネスを2倍にする最先端の方法

ホームページは、集客し・売上につながらなければ意味場ありません。
検索で上位になり、あなたのビジネスを2倍にする方法を公開します。

はじめまして。

占部と申します。

 

ホームページの製作、SEO、ウェブ集客アドバイサーをしております。

 

ホームページは
あなたのビジネスに役立ってこそ
作成する意味があります。

 

そんなことは当然ですよね。

 

誰も見に来ないホームページなら
何十万円かけてつくっても
ムダですから。

 

私は

個人事業者さんや中小企業など
いわゆるスモールビジネス
などと呼ばれているビジネスにこそ

 

日本の未来
次世代の、明るく開けた社会

をつくる中心の力になると信じています。

 

そしてそのカギは

インターネット活用

にあります。

 

このブログをたまたま見ていただいたあなたと
ビジネスを発展させるために
ともに力を合わせて行けたら・・・

 

そんなことを考えて
ブログを始めます。

 

よろしくお願いいたします。

 

では最初に、

昨日、
サイト作成が終わり
(まだ手直しするところは残っているのですが)
公開した
あたらしいホームページをご紹介します。

 

結婚式二次会などのプロデュースを行っている会社のサイトです。

結婚式二次会1.5次会幹事代行 ヴェルニウェディング

 

 

経営者の方はまだお若いのですが


情熱があり、
判断力・決断力があり、

 

なにより
結婚式という
一生に何度もあるわけではない瞬間を

来ていただいた方と一緒に
最高に思い出に残るものにしたいと
努力を重ねている方です。

 

ぜひ、機会がありましたら
ヴェルニウェディングさんを
ご活用くださいね。

 

ホームページは
シンプルに作りたいというご要望で

画像を大きく使うなど
閲覧者が見やすく
わかりやすいサイトを目指しました。

 

事例集
二次会1.5次会の会場案内(ページの下のほうにあります)

 

など

画像を使って見やすいのではないかなと思います。

 

そして、このサイト

 

●レスポンシブデザイン
●自分で簡単に更新できる
●月額利用料が0円

 

という
これまでにない形での制作となっています。

 

ぜひ参考にしてみてくださいませ。